【300g更にOFF】(特価)スモークナッツ(4/20)

1,250円(税込)

サイズ
購入数

賞味期限4/20までのアウトレット品です。

ご了承の上お求めください。アウトレット品のため、正面のラベルデザインが異なります。

世界屈指のラグジュアリーホテルにも採用された、フレーバーナッツ

お酒のおつまみとして万能のスモークナッツは、東京赤坂にある5つ星ホテルのルームサービスにも採用されているフレーバーです。お酒を召し上がる方へのギフトにも選ばれています。

じっくり低温で燻製したナッツ

塩味を付けて焼き上げたミックスナッツを、桜チップで燻製にしました。
低温で燻す冷燻という製法のため、ナッツの風味もしっかりと残った味わいです。塩分を強すぎないように絶妙なバランスで仕上げました。桜のチップは最もポピュラーな燻製方法ですので、どなたも召し上がりやすい味となっており、ギフトにもオススメです。
原材料:アーモンド・クルミ・カシューナッツ・塩
内容量:150g, 300g
賞味期限:2023.4.20
保存方法:高温多湿、直射日光を避け、開封後はお早めにお召し上がりください。
 
  • ミンコフ
  • 女性
  • 2023/02/22 16:33:16
めちゃくちゃ美味しい!
ワインを飲む人へナッツをプレゼントしたくて、そのついでに自宅用に買いました。
口に入れた瞬間にふわーっとスモークの香りがして、ローストされたナッツの食感と重なってほんとに美味しかったです!
6歳の子供も美味しい!と食べてました。